ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4756
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

電子レンジを発注し届いたんですが北海道使用ではなく使用ができないんですが交換か返品をお願いしたいんですが。

質問者の質問

電子レンジを発注し届いたんですが北海道使用ではなく使用ができないんですが交換か返品をお願いしたいんですが。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 60㎐で関西以降使用で北海道は50㎐で電源を入れても動かないんです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コンセントの場所を変えても全く動きません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

注文はどちらの会社に行いましたか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Amazonです。
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

アマゾンについては注文履歴より理由を問わず返品可能です。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF

上記にて返品方法、返品用ラベル、集荷手配まですべて可能ですので上記をご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問