ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新規登録が出来ない アシスタント:

質問者の質問

新規登録が出来ない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 7~8年前に登録してあるのかな?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パウワードの再設定をしようとしたが、登録してある
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • 何の新規登録ができないのでしょうか。もう少し詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。
e+の登録が出来ないのですが
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

「e+の登録が出来ない」ということですが,こちらは「e+」のお問い合わせ窓口ではありません。

それで,もう少し詳しく現状を教えていただけますか?

例えば「e+」のURLや,エラーメッセージが表示されているなら,その内容などです。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問