ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9722
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

音が出ません アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか? 質問者様: 昨日からです アシスタント:

質問者の質問

音が出ません
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日からです
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 声だけ聞こえません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけていただき、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れていただき、音が出るようになったか否かを報告ください。

IT・インターネット についての関連する質問