ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします。 アシスタント:

質問者の質問

よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いいたします。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

こんにちは。どのようなことでお困りでしょうか?

内容により担当の専門家が決まるため、もう少し詳しい状況をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
34920;示に申し訳ございません。
コノページに到達できませんとかでてきます
質問者: 返答済み 7 日 前.
23569;し高いので方法教えてください
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

特定のインターネットページが見られないのでしょうか?(もしそうでしたら、どのページか教えて下さい) それとも、インターネットのどのページも見られないのでしょうか。

専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;のぺおのぺーじもみれません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;のページもみれません
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

ではインターネット接続の問題と考えられますので、ネットワークの専門家からの返信をお待ちになってみてください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;返事いつ頃になりますでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

ジャストアンサー専門家です

ネットワークの専門です。

パソコンの環境を詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20104;算がありませんので
宜しくお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

まず、写真1枚目、このソフトはウイルスです。

専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

写真2枚目だけでは情報が無いのでわかりません。詳しく回線名やルータ名などを詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23452;しくお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

VDSLでソフトバンク光ですね。

他のサイトはいかがでしょうか

質問者: 返答済み 6 日 前.
20182;のサイトと言われると?
パソコン3台ありますがこのパソコンだけこの様になります
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

楽天以外でYAHOOやJTB等、他のホームページは読めますか

質問者: 返答済み 6 日 前.
20840;て読み込みできません
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

いつ頃からですか、また何かソフトを入れたなど心当たりはありますか

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;生パソコンを買って2年ぐらいになりますが、買ってすぐぐらいからこの様になりました。
ソフトは入れた記憶はありません
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

それならば最近発生したわけではないのですね。

ソフトやネットワーク周りの設定で何とかなりそうですが完全に画面が見えない状態だと困難です。

パソコン修理店に持ち込むかリモートサポートで対応するかどちらが良いですか。

リモートサポートの方が安いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;から私用があり出かけますが明日お願いしてもいいですか?宜しくお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

良いですよ。お手数ですがリモートサポートの依頼予約のみお願いします。

こちらから依頼手配をしても良いのですが料金が高くなるようなので、そちらの画面に表示されている値段で依頼をしてください。

IT・インターネット についての関連する質問