ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sieruに今すぐ質問する
sieru
sieru, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1582
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sieruがオンラインで質問受付中

バッテリーが10時間どころか5時間ほどしか持ちません。バッテリー交換はどうしたらいいですか。 アシスタント:

質問者の質問

バッテリーが10時間どころか5時間ほどしか持ちません。バッテリー交換はどうしたらいいですか。
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 1年くらいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sieru 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

バッテリーの持ちが悪いとのことですがお使いのパソコン、携帯それとも何か他のものでいらっしゃいますか?

恐れ入りますができれば機種名など教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
GARMIN(ガーミン) Approach ゴルフナビ Approach S60
専門家:  sieru 返答済み 6 日 前.

ご返答有り難うございます。

では下記URLをクリックしていただくとバッテリー消耗への影響についての注意点がメーカー様より記載されております。

そのような仕様になっていないか一度ご確認いた明けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=naK8xSw5bZ9Px40dlrCsv9

IT・インターネット についての関連する質問