ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
インドラジットに今すぐ質問する
インドラジット
インドラジット, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 136
経験:  Windowsのテクニカルサポートエンジニア
113674136
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
インドラジットがオンラインで質問受付中

2021/8にアマゾンで購入したスピーカーの音が出ません。 アシスタント:

質問者の質問

2021/8にアマゾンで購入したスピーカーの音が出ません。
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 購入時から音が片方のみしかでません。ウーハー付きのスピーカーです。サブスピーカーのみで使用すると聞こえますが、ウーハーを経由すると片方が聞こえません。
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 購入時です
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: ?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 保証期間内なので新品と交換してください
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

Amazonではございません。

Amazonとは無関係なサイトとなるため、こちらで商品の交換をお申込みされましても対応できません。

Amazonにそういった内容のご相談をされたい場合は、下記のページからご相談いただければと思います。

○カスタマーサービスに連絡

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です、これで500円ですか。高すぎます。最初のオペレーションで指示できたのでは。
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

初回の受け答えは残念ながら自動応答でもって対応しているもので、質問者様の質問内容をお聞きするためのものとなっています。

その為、最初のオペレーションで対応できたのでは、という点に関してのお答えは「出来ない」というものになります。

ご質問ありがとうございました。

専門家:  インドラジット 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます

専門家:  インドラジット 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます

専門家:  インドラジット 返答済み 10 日 前.

ドライバーを更新することで問題が解決する場合がありますので、以下のリンクを参照してドライバーを更新してください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

IT・インターネット についての関連する質問