ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れ昨日買ったfireTVstickのセットアップガできないので、www.amazonn.co.jpに接続し

質問者の質問

パスワードを忘れ昨日買ったfireTVstickのセットアップガできないので、www.amazonn.co.jpに接続し500円を支払いパスワード教えてもらおうとしましたができません。困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: セットアップの際に、eメールアドレスを入れ。次にAmazonアカウントのパスワードの入力が必要ですが、忘れたのか思いあたるパスワードを3回入力しましたが一致しないと表示が出てセツトアッフ出来ません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でパスワードの再設定を行っていただけますでしょうか。

  1. パスワードアシスタント にアクセスしてください。
  2. 画面の指示に従って、Amazonアカウントに関連付けられているEメールアドレスまたは携帯電話番号を入力し、次へ進むを選択します。 リクエストを認証するためのセキュリティコードが記載されたメールまたはSMSを(お客様が選択した認証方法に応じて)お送りします。
  3. 受け取ったセキュリティコードを入力し、続行を選択します。
  4. 新しいパスワードを作成します。

    新しいパスワードは、作成するとすぐに有効になります。新しいパスワードは、同じEメールアドレスに関連付けられたすべてのAmazon関連アカウントに適用されます。

​お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問