ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 447
経験:  dasdasd
109059512
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

10月7日に アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

10月7日に
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 10月7日に「筆王」のクレジットカード
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 10月7日に「筆王」のクレジットカードの更新方法について問い合わせして入力アドレスを頂きましたが上手くいきません。また、結果をくれと云われてフォローされていますが回答方法が全然わかりません。なんとかなりますか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JPサポート 返答済み 16 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

-----------------------------------------

クレジットカードの更新方法をご案内いたします。

途中でわからなくなった場合はどこで躓いたかをお伝えください。

  1. こちら をクリックいただきますと筆王のログインページにすすみます。
  2. 画面右上の「お客様情報」を選び、「お客様情報」項目をクリックします
  3. [クレジットカート情報の変更]をクリックし、パスワードの入力画面が表示されたら入力します
  4. [変更]ボタンをクリックします
  5. 情報の更新を行なった上で[送信]をクリックします
  6. 内容に誤りがなければ[送信]をクリックします
  7. 変更完了の画面が表示されたら完了です

前回の対応に関しましては こちら もしくは以下のURLからご確認ください。

https://professional.justanswer.com/chat/index/b0f022134c8a4e598a09270d16500a2c#re.v/6463/

IT・インターネット についての関連する質問