ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 51
経験:  dasdasd
108931467
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

解約したいので、手続きの仕方をご教示下さい。 アシスタント:

質問者の質問

解約したいので、手続きの仕方をご教示下さい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 今のところありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
※安心リモートサポートは当方ではなくシステムが自動的に送っているものになりますので、無視していただいて問題ありません。

専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

解約についてこちらが、公式の情報になります。

https://www.justanswer.jp/help/

トライアルを解約する方法は次の通りです。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。

会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

最初に回答した専門家の対応に不満がある場合、解約される前に是非セカンドオピニオンや別の専門家をリクエストをご検討ください。

IT・インターネット についての関連する質問