ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Wan line が点滅しなくなった ネットが使えません アシスタント:

質問者の質問

wan line が点滅しなくなった ネットが使えません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーの表示が分かりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サーバーの再起動の方法は
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 13 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

・ONU(外部からの引き込み線)が入っているモデムをコンセントから抜き5分ほど放置します

・モデムの起動します

・モデムに接続されているWIFIやルータなどありましたら再起動をお願いします

・パソコンや携帯などを再起動をお願いします

上記の順番で再起動をよろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

IT・インターネット についての関連する質問