ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1541
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

トラッキングID:

質問者の質問

トラッキングID: DA0812644217の発送状況を確認したところ、今朝から”本日発送済み”の状態のままで変化ありません。本日中に受け取ることは出来るのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ、何も表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ、特には。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

こちらはAmazonでのお話でしょうか?お住まいはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;決しました。契約を解除してください。
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、専門家側では契約の手続きはできませんので、以下のページを参照

して頂くか弊社のカスタマーサポートへご連絡願います。

■ヘルプページ

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

■連絡先

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

IT・インターネット についての関連する質問