ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10900
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話様でございます。[email protected]のパスワードをわすれました。教えて下さい、宜し

質問者の質問

お世話様でございます。*****@******.***のパスワードをわすれました。教えて下さい、宜しくお願いします。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 今日です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 新しいパソコンに設定することができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいパソコンに設定する場合に必要な情報がありましたら、合わせてお願い致します。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Outlookなどのメールソフトへのocnメールアカウント設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;の通りです
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

OCNのメールパスワードをお忘れでしたら、お手数をお掛け致しますが、以下URL内の「OCNメールパスワード再設定」から

メールパスワード再設定を行ってみて頂けますでしょうか。

https://login.ocn.ne.jp/auth/PWReset/pc/PWResetDisplay.action

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問