ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4279
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

LAVIEアップデート更新プログラムについて、何回か試みましたが出来ません。方法を教えて下さい。 アシスタント:

質問者の質問

LAVIEアップデート更新プログラムについて、何回か試みましたが出来ません。方法を教えて下さい。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: PC-HM750PALです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
Windowsが古いのは、接続機器の動作に、大きな障害になります。
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
Windowsが古いのは、接続機器の動作に、大きな障害になります。
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
2021年1月30日に購入した。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望しない。もう結構です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

更新が不能ですね。

解決方法は、強制的に更新することです。

個人では対応できません。

もったいないですね・・・・

では、失礼します。

※評価されますと、返金されませんので、このまま終了されてください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

1909ですと、

やがて、

近いうちに、

1,インターネットが使えなくなり

2,Officeも使えない

3,プリンターも使えない

4,Windowsが動かない・・

になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問