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keytech
keytech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 701
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購入して約2ヶ月でパソコン画面に線が入ったのですがどうしたらいいですか? アシスタント:

質問者の質問

購入して約2ヶ月でパソコン画面に線が入ったのですがどうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 表示されてないです! 画面左
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動ボタンが見えなくなっていてわかりません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動しても直りません。
専門家:  keytech 返答済み 8 日 前.

失礼いたします。

初期不良対象ですので購入店に販売証明書(領収書、レシート)を提出すれば交換、あるいは修理対応してもらえます。

物理的な問題ですので操作やソフトウェア的なトラブルシューティングで解決はできませんので、上記対応を是非行ってください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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