ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

大変お恥ずかしいのですが現在入院中でポルノ欄につないでしました、2,3分のコンタクト中、突然ウイルス感染の警告がありまし

ユーザー評価:

大変お恥ずかしいのですが現在入院中でポルノ欄につないでしました、2,3分のコンタクト中、突然ウイルス感染の警告がありました、入院中ですのでどの様にcheckすれば良いのか不安です、個人情報や銀行、カードナンバーなどの情報が洩れるとの警告があり、すぐにクロスしました。 おそれいりますがご指導お願いします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 現在のところPC上のトラブルはありません、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 普段と変わらない状況で再起動致しました、

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくとウイルス感染する前の状態に巻き戻すことが可能になりますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。
4.「次へ」をクリックします。
5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
6.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;指導の様に行ってみます、

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;り難う御座いました、詳細情報、お使いのPCは監視され保護されて居ます。とお陰様で異常なしてした、

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問