ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 447
経験:  dasdasd
109059512
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

スマホの機種変更したらブルートゥースでアップルミュージックが聴けなくなりました。対処方法を教えてください。Soundto

ユーザー評価:

スマホの機種変更したらブルートゥースでアップルミュージックが聴けなくなりました。対処方法を教えてください。Soundtouch メールアドレスは[email protected] まで
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スマホ設定できていない、デバイスが検索できていない。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: わかりません。設定は自分でやっていないので。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずは一旦お使いのスマートフォンのスリープボタンまたは電源ボタンを長押ししていただき、再起動していただいた後に、

Apple Musicが聴けるかどうかご確認いただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動済みです。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35373;定変更のアドヴァイスは可能でしょうか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12487;バイスの変更で再設定が必要なのではないでしょうか?故障ではないとおもうます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
27231;種番号 070299980860085AEです
質問者: 返答済み 17 日 前.
35500;明書あります。見てもわかりません。どこを見れば再設定可能なのでしょうか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
70歳男性です。パソコン操作はおぼつきません。。遠隔操作が必要なのでしょうか。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

---------------------------------------

おそらく機種変更されたため、接続設定ができていないものと思われます。

Soundtouchの型番が不明なため、流れをご説明いたします。

  1. 設定からBluetoothをオンにし、デバイスが検出できる状態にします。
  2. Soundtouchをペアリング状態(ご利用のSoundtouchのの説明書をご確認ください)
  3. スマートホンで検出したデバイスを選択

Soundtouchがペアリング状態でないと新しくスマートホンのほうで検出ができないため、ご確認ください。

もし説明書がない場合はペアリング方法をお調べしますので、Soundtouchの型番をお伝えください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;の後?

メールのパスワードが判明すればご連絡ください。

JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
満足したユーザー: 447
経験: dasdasd
JPサポートをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日ペアリングが簡単にできました。適切な回答誠にありがとうございました。この年になると迷い、しょうがないと諦めることが増えてきます。しかしちょっとしたアドバイスで簡単に解決することもあると再確認いたしました。本当にありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問