ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
彬 森に今すぐ質問する
彬 森
彬 森,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 208
経験:  代表 at 個人事業主
100406242
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
彬 森がオンラインで質問受付中

YouTubeに➀登山4本と②ウオーキング10本を、名前を漢字とローマ字と別々のアカウントで登録してしまいました。➀を②

ユーザー評価:

YouTubeに➀登山4本と②ウオーキング10本を、名前を漢字とローマ字と別々のアカウントで登録してしまいました。➀を②と統合し、1番から14番と、通し番号ですっきりさせたいのですが…。「アカウントを切り替える」がカギを握っているように思うのですが教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 9月13日に第14弾「新島襄の足跡を辿る 安中~会津」をアップしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今日、PC教室で先生に聞きました。「世界12名峰登山」田島繁で、「新島襄の足跡を辿る」はshigeru tajima
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCを昨年10月に買い替えた。「世界12名峰登山」(1編と2編)と「日本百名山全山踏破」(上と下)は田島繫でアカウント登録した。「再生リスト」の「日本百名山」下が、コンテンツの中に入っていた。先生はなぜ入ったのか分からないと。YouTubeの「制作」に動画を入れてやり直すしかないと。(累積視聴回数が消えてしまうのが残念)
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
ジャストアンサー専門家です
よろしくお願い申し上げます。
どちらかのアカウントで再度アップロードしていただくのが早いかと思います
彬 森,
満足したユーザー: 208
経験: 代表 at 個人事業主
彬 森をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。PC教室の先生もそう言われました。その場合、私のYoutubeをFB同志社今出川会に投稿し50~100名が「いいね」やコメントをくれました。それを残したまま、映像を変えるというのは出来ませんね。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;ミマセン。「不具合の修正」は13000円払って終了しました。Simple star(株)に私のPCへの宣伝の送信を止めさせることはできませんか。
コメントや「いいね」を残したまま移行することは出来ないので、
コメント数といいねの数が多い動画が投稿されているアカウントに統合するのはいかがでしょう?
質問者: 返答済み 5 日 前.
26441;森さん ありがとうございました。
とんでもございません
他にご質問がなければクローズしていただければと思いますがいかがでしょう。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26441;森さん もう質問はありません。クローズして下さい。
私はクローズできないのでクローズをお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26441;森さん、「安心リモートサポートリクエスト」はしていませんよ。取り消して下さい。どうしたらクローズできるんですか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコン専門家とは誰ですか? 杉森さんには「安心リモートサポートリクエストはしていませんよ。取り消して下さい」と伝えています。Kuroman氏からは「安心リモートサポートリクエスト」は受けていないので返金すると通知がありました。Just Answer様へ 返信したら皆「リモートサポートリクエスト」を受け入れたことになるのですか。これでは「安心して」相談出来ないですね。「リモートサポートリクエストを受け入れます」という項目を作って下さい。不信感だけ残り、信用を無くしますよ。杉森様から「クローズして下さい」と。どうしたらクローズできるのですか。杉森様には5段階の5と評価したのに、なぜクローズ出来ないのですか。
リモートサポートのリクエストがありましたのでお引き受けました。
不要でしたら私では解除できないので運営に直接ご相談いただけますか。
クローズについても私の方では対応出来かねますので合わせてお問合せ下さい。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコン専門家とは誰ですか? 杉森さんには「安心リモートサポートリクエストはしていませんよ。取り消して下さい」と伝えています。Just Answer様へ 返信したら皆「リモートサポートリクエスト」を受け入れたことになるのですか。これでは「安心して」相談出来ないですね。「リモートサポートリクエストを受け入れます」という項目を作って下さい。不信感だけ残り、信用を無くしますよ。杉森様から「クローズして下さい」と。どうしたらクローズできるのですか。杉森様には5段階の5と評価したのに、なぜクローズ出来ないのですか。杉森様もどうしたらクローズできるか分からないと。何とかして下さい。
分からないのではなく、
私の方ではクローズする機能がないのです。
ちゃっとではなく運営にご連絡をお願いします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
26441;森 (パソコン専門家)より、「分からないのではなく、私の方ではクローズする機能がないのです。ちゃっとではなく運営にご連絡をお願いします」と。運営の方、「専門家とのやり取り終了される際には必ず専門家を評価してください。評価されると専門家に報酬が支払われます」と。評価したら、「クローズ」するんですね。「5」と評価しました。後、何をしたら「クローズ」するんですか。

こちらのチャットではなく直接運営にご連絡をお願い致します。

お問い合わせは以下になります。

***@******.***
質問者: 返答済み 14 時間 前.
12300;杉森さまに5星の評価をしました」と書かれています。なぜkuromanの様に「完了」とならないのですか。「完了」として下さい。
何度もお伝えしておりますが、
こちらのチャットでコメントをいただいても解決ができませんのでメールにてご連絡をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問