ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1131
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

こんにちは、倉谷美代子と申します。以前wacom様のペンタブレット

ユーザー評価:

こんにちは、倉谷美代子と申します。以前wacom様のペンタブレット CINTIQを使っていたのですが、昨年から別のタブレットを使用したためにやめました、大変CINTIQは使いやすかったのですが済みません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: わかりました、今書き込みますのでちょっと待ってください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してみまして、AdobeのイラストレーターDE不具合のポップが出ました。 Adobeに電話してアンインストールを専用のものでするとかあるかもしれないので聞いてみてくださいと言われました

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

具体的にどうしていのでしょうか?

詳しく状況をお伺いできますでしょうか?

お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。
わかりました、お送りしますので少々待ってください
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;きました、無視させて頂きました。

お返事ありがとうございます。

かしこまりました。

ゆっくりでもかまいませんので、お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
AdobeのイラストレーターWO開ける時に『イラストレーターはWacomドライバで問題を検出しました。最新バージョンのWacomドライバにアップグレードしてから環境設定/デバイス/Wacomの有効化オプションを使用してWacomデバイスを有効にしてください』と出ます。
Wacomタブレットはやめたので完全に削除したいのです。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23554;用のアンインストーラなどを使うなど、何かありますか?

詳細ありがとうございます。

ご利用中のパソコンはWindows、Macのどちらでしょうか?

再度お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Macのimacです
質問者: 返答済み 1 月 前.
Wacomさんのペンタブレットは、
CINTIQ 13HD Creative Pen Display
を使用していました
よろしくお願いします

詳細ありがとうございます。

1 アンインストールを開始するには、すべてのWacomバックグラウンドプロセスを閉じます。

2 応用を選択します

3 検索する Bamboo / Pen Tablet / Tablet / Wacom / Wacom Tablet。 それぞれが含まれています Wacomユーティリティ.

4 Wacomユーティリティ をダブルクリックし、実行します。

5 Wacomユーティリティ.を削除。 タブレットソフトウェア セクションで、削除をクリックします。このように、 Wacomユーティリティ 自分自身を削除します。過程中、システムパスワードを入力する必要があるかもしれません。

6 削除が完了したことを確認するのを待ちます。

ターミナルを使う

これは、アンインストールプロセスにおける重要なステップです。

Wacomドライバに関連するすべてのファイルを見つけて削除する必要があります。 これは、ターミナルを使って削除できます。

1. Search /Applications/Terminal.app.

2. Wacomユーティリティ が残されたすべての設定を削除するため、以下を入力して処理します。

    rm〜/Library/ Preferences / com.wacom。*

    以下のファイルが〜/ Library / Preferences /directoryにまだ存在する可能性があります。

    com.wacom.pentablet.p.TMP

    com.wacom.pentablet.prefs

    com.wacom.tabletpreferences

    com.wacom.wacomtablet.prefs

    ご注意:もしこれら関連ファイルを削除できない場合、この解決策はあなたのMacに適用されないかもしれません。

    3. ファイルをゴミ箱に捨てます。

    4. プロセスを完了するため、Macを再起動してください。

    この時点でペンタブレットを外します。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    Adobeのイラストレーター担当の方にも聞いてみまして調べたのですが
    マックユーザーアカウントの中の<prefereces>に<.com wacom>の名前がまだありまして
    他にも点在して残っているようです。と、今いただいたファイルが残っていましたので試したいと思います。
    ありがとうございます。問題が解決しなかったらまたanueさんに尋ねるか、他の方にお聞きすればよいでしょうか?かなり難しいようでしたら遠隔サポートをお願いするかもしれません。
    よろしくお願いします。
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12418;う一つお尋ねしたいのですが、遠隔サポートは平日何時ごろまで受けていらっしゃいますか?

    遠隔サポートをご希望でしたら、その時点で月額料金が発生いたしまして、¥3.800かかってしまいます。

    私の就業時間は19:00となっておりますので、それまでのお時間でしたらご案内可能なのですが、他のお客様と遠隔操作がかぶっている場合はご案内できない可能性もございますのでご了承ください。

    justanswerの退会も大変ややこしいものとなっておりますので、分からない場合にはご連絡のほどよろしくお願いいたします。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    お返事ありがとうございます。
    Wacomユーティリティーなど削除を試してみます。
    また早めにご連絡します。

    かしこまりました。

    それでは再度、お返事お待ちしております。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    anue様
    たびたびすみません。
    一度アプリケーションを自分で削除してしまいましたので、かなりわからない部分が出て来ています。
    遠隔操作のリモートで作業をお願いします。
    jusutansuerの辞める時もまたわからないことがあったらよろしくお願いします

    現在、他のお客様を遠隔操作中です。

    お時間がかかってしまいますので少々お待ちいただけますでしょうか?

    anue, システムエンジニア
    満足したユーザー: 297
    経験: dasdasd
    anueをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました、お待ちしております
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました。
    お待ちしております。
    anueさんありがとうございました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    65297;時間経ったのですが次のパソコン専門家の方はいつ頃空きそうでしょうか?
    本日中にできればみて頂きたいのです。よろしくお願いします。
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    26412;日中に手配が難しかった場合、土曜日の午前中から予約ができたらありがたいのですが、
    一応お知らせいたします。
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    26412;日中に遠隔操作リモートサービスを受けられなかった場合に土曜日にこちらからまた改めてこの窓口からお知らせします。本日予約をするのはこちらから書き込みましたが申し訳ないですが止めます。よろしくお願いいたします。

    サポートを担当させて頂いておりますTAKEUCHIと申します

    土曜日の10時ごろであれば対応可能ですがいかがでしょうか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12362;返事ありがとうございます
    こちらから解除のお願い申し訳ないのですが
    土曜日の朝10時からでお願いします。

    問題は解決したのでしょうか?
    ・・・・
    解除のお願いと申しますのは、リモート申請の解除ということでしょうか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12377;みません紛らわしくてリモートは解除ではなく、
    Wacomタブレットの契約解除をしたことです失礼しました

    Wacomタブレット関連のトラブルを解決したいということで宜しかったですね?

    土曜日宜しくお願い致します。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12450;プリケーションをアンインストールをするやり方でなかったために
    少しパソコン内に残ってしまった
    ものがあり、
    Photoshopやillustillustratorに不具合がでました土曜日宜しくお願い致します
    また何かありましたらWacomのタブレット使いたいと思っております宜しくお願い致します。

    パソコンの準備ができましたらお知らせください。

    パソコンはMACですね?
    ・・・・・
    またリモートサポートのボタンを押して申請をお願い致します。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12371;んにちは。
    倉谷です。本日はよろしくお願いします。パソコンはMACのimacです。
    リモートサポートボタンで申請をします。
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    21069;の受付番号は29353389ー906
    になっています

    https://anydesk.com/ja/downloads/mac-os

    こちらをダウンロードして実行してください。

    許可などの指示がでましたら許可してあげてください。

    ソフトの画面が開きましたら

    左上の数字を教えてください。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    any desk のアプリケーションが見当たらないのですが、
    アプリケーションの中のフォルダー名はなにになりますか?any desk

    anydesk.dmgを実行するとソフトが起動しないでしょうか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    20170;、わかりました
    少しお待ちください
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    319 261 452 です。

    承認してください

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    25215;認しました
    もう一つ承認がきましたが承認します
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    65299;回目の承認がきましたが
    何かチェックしてから承認するのでしょうか?
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    20877;度承認しました

    特になにも必要ありませんが
    何かに邪魔されてるかもしれませんね

    セキュリティーソフトが入ってたらOFFにできますか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12475;キュリティーソフトは入っていませんが
    macのSafariでセキュリティー度が上げてあるのでもしかしたら
    それかもしれないです今、承認もしました

    他の方法で試してみましょう

    TeamViewerというものを利用してみます

    https://download.teamviewer.com/download/TeamViewer.dmg

    ダウンロードして実行までは先ほどと同じです

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    お手間かけさせてすみません

    起動しましたら
    リモートコントロールというところの
    使用中のIDとパスワードをおおしえください

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12354;りがとうございますどのように使用しましたと聞いています
    14日間無料のトライアルか個人用か?
    などです。

    個人利用です

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    ありがとうございます
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12471;ステム機能へのアクセス許可を聞いて来ましたが
     anydeskが動いたようです黒い画面が出ています

    許可してあげてください

    どちらかのソフトで接続できればいいのですが・・・

    お手数をお掛けします
    AnyDeskの許可を以下を参考に行ってもらえますでしょうか?
    TeamViewerも同様の気がします

    https://teraplot.net/buyerassist/2020/10/06/anydeskw-with-mac/

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    anydeskは画面の中の文字など一部は出てこないようでしたので
    ちょっと不完全だったのか消えてしまいました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    teamviewerは画面録画の許可などした方が良いですか?
    今こちらは続いています

    個人利用です

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    TeamViewerは反応しています
    遠隔操作を受ける許可ID 301417214
    パスワード
    v2evgg8g
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12497;ートナーID が必要なようです
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    30011;面録画許可しました

    接続はできたようなのですが
    こちらから操作がができないようですね

    何かセキュリティーでしょうか・・・・

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12487;スクトップが黒くなりました
    右上にTeamViewerの青いスペースができました
    セッションリストにTakeuchiさんのお名前があります

    お手数をお掛けします
    AnyDeskの許可を以下を参考に行ってもらえますでしょうか?
    TeamViewerも同様の気がします

    https://teraplot.net/buyerassist/2020/10/06/anydeskw-with-mac/

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    やってみます
    TeamViewerは無くなりました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12420;ってみました
    よろしくお願いします

    接続できないですね・・・

    https://mac.arst.jp/20210520teamviewer/

    TeamViewerでこれはどうでしょうか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    TeamViewerもチェックしました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    こちらも試します
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    21205;いているみたいですね

    今は何か画面付きのタブレットペンのを接続してますか??

    接続はできているようなのですが
    画面表示がでないので

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    ipadを普段使っていますが
    今は接続していません
    画面表示が出ないですか?takeuchiさんの方でマウスのポンターは動いているようです

    パソコンはMACのimacです。と記載ありましたが・・・・

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    20170;使っているのはimacを使っていますが
    ipadのペンタブレットを使うこともあります、今は接続していません
    わかりずらくてすみません

    画面がipadのような画面になっているのです

    このやりとりはMACなんですよね??

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12371;のやりとりはMACです

    ちょっと理由がわかららにのですが・・・

    ipadをセカンドスクリーンとして利用などもされてないのですよね

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12377;みません!
    今気が付きまいした、携帯電話が反応していました!
    見ることができるようになっていました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12513;ッセージに届いていましたが
    みないようにすればいいですか?
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    FIRST-SUPPORTさんのメッセージが入るたびに携帯電話のメッセージに
    お知らせがあったので少し覗いておりました失礼しました。

    それとは別かと思います。

    お調べしますので後日でもかまわないでしょうか?

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました
    できれは早めにお願いしますどちらのものも使えなさそうですか?
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12362;願いしていてすみませんが
    5分間少し外しますが、よろしいでしょうか?
    はいお調べしておきます
    こちらもご確認をお願いしますhttps://community.teamviewer.com/Japanese/kb/articles/44699-macの操作方法
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    25147;りました、ありがとうございます確認してみます
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12475;キュリティーとプライバシーもチェックしてあります
    ありがとうございますわかりましたらご連絡いたします
    ありがとうございますわかりましたらご連絡いたします
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりました、
    携帯電話のネットでもこのブラウザも見れて、この書き込みもできるようです
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    36960;隔サポートを受けられるのは、本日と明日ですと時間的に余裕がありますが、
    16日月曜日は午前中だけ遠隔操作サポートを受けられます予定をお伝えします。
    よろしくお願いします
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    24460;日ということでどのくらいかかりそうですか?
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    35519;べていただいてましてありがとうございます!MACのバージョンは
    11.5.1になりますよろしくお願いします。
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    TeamViewerの画面で
    リモートコンピュータの操作
    パートナーIDを入れてくださいと、記入欄が出ています。

    https://mac.arst.jp/20210520teamviewer/

    TeamViewerの設定で「アクセシビリティ」が許可になっているかご確認お願いします。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    TeamViewer様
    こんにちは、遅くなりました確認してみます、少しお待ちください
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12450;クセシビティが許可になっていました
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    20877;起動もしてみました。
    少し変化はありましたでしょうか?
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12362;待たせして失礼しました
    よろしくお願いします

    お時間が都合つきましたら再度リモートで画面が確認できるか試させてください。

    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12362;はようございます
    わかりました、少しお待ちください。早朝からありがとうございます
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    FIRST-SUPPORTさん
    画面が見られるか確認をお願いします
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    26412;日の私の予定では午前中は11時30分ごろまで
    遠隔安心サポートを受けられます。今週は16日月曜日〜19日木曜日の午前中にサポートを受けることができます。
    時間が木曜日まで限られていまして、すみません。FIRST-SUPPORTさんのお時間の良い日でない日もあるかもしれませんが今週は20日金曜日〜22日日曜日は、一日休みになりますので
    FIRST-SUPPORTさんが、午前中や午後から空くかどうか聞かせて相談させてください。よろしくお願いいたします。

    ご連絡ありがとうございます。
    水曜日の9:30でご都合いかがでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
    満足したユーザー: 1131
    経験: 訪問PCサポート
    FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
    質問者: 返答済み 1 月 前.
    12431;かりましたお返事ありがとうございます。18日水曜日 午前9時30分から
    宜しくお願い致します。

    TeamViewerを起動されましたらご連絡いただけますでしょうか?

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12362;はようございます
    本日もよろしくお願いします

    お待たせしました

    接続してみます

    TeamViewerの画面に表示されている
    IDとパスワードを教えていただけますでしょうか?

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12431;かりました
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    ID 301417214
    パスワード q8zqzabu以上です
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12475;ッションアウトになってしまいました
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12450;クティビティモニタが出て来ました
    セキュリティとプライバシーも開きました

    メニューは表示されているのですが
    メニューバー以下が真っ黒でみえてません

    こちらでテストしたときに

    アクセシビティが許可にすればそれが解決されたのですが

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12381;うなんですか
    この表の
    satoumiyokoは旧姓です。
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    25991;章はチャットの機能で見えました
    少し遅れてwacomのチャット機能にも反映しました黒くなってしまうとは
    なんででしょうね

    wacomの端末は接続してるのですか??

    接続しているなら外してもらえますか

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    wacomは接続していません

    そのほかの画面付きのペンタブレットも接続されてないのですよね??

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    30011;面付きペンタブレットも使っていません

    なんども確認で申し訳ありません

    画面録画やフルアクセスも許可になってますでしょうか?

    https://mac.arst.jp/20210520teamviewer/

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    20170;見てみます
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    30011;面録画は許可になっていなかったです
    フルディスクアクセスは赤いマークのままでしたので拒否になっていたかもしれません
    画面が出しだいチェックします
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    22833;礼しました

    次のダイアログでシステム環境設定を開くをクリックします。

    これにより、セキュリティとプライバシー環境設定のアクセシビリティセクションが表示されます。

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12501;ルディスクアクセスとアクセシビティを有効にして
    ロックかけましたが
    アクセシビティの許可する場所が拒否になってしまったようです。すみません!

    TeamViewerは起動されてますでしょうか?
    再度お願い致します。

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12431;かりました
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    ID 301 417 214
    パスワード  ms7aic8y以上ですよろしくお願いします

    変わらず表示されないですね

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    27531;念です
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12522;モートコントロール 接続
    という、ボタンがあるのですが、こちらは押した方が良いですか?パートナーIDを記入するところがあります

    どちらかのソフトで接続できればいいのですが・・・

    手動で確認してみてください。

    wacomの削除方法です

    1. Finderウィンドウで、プライマリドライブパーティションを開きます(デフォルトでは、Macintosh HD)。
    2. Wacom関連のファイルとフォルダをゴミ箱に移動します。
      • Macintosh HD(またはハードドライブ名)/アプリケーション/ Wacomタブレット
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / Application Supportを開き、「/Tablet」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / Frameworksを開き、「/WacomMultiTouch.framework」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / Internet Pluginsを開き、「/WacomTabletPlugin.plugin」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / Launch Agentsを開き、「/com.wacom.wacomtablet.plist」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / LaunchDaemonsを開き、「/com.wacom.displayhelper.plist」、「/com.wacom.RemoveTabletHelper.plist」、「/com.wacom.TabletHelper.plist 」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / PreferencePanesを開き、「/WacomTablet.prefpane」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / Preferencesを開き、「/ Tablet」を削除します。
      • フォルダ> Macintosh HD / Library / PriveledgedHelperToolsを開き、「/com.wacom.TabletHelper」を削除します。
    3. 「Users」フォルダ内の次のファイルを確認します。
    4. OS X 10.7 Lion以降では、User Libraryフォルダが非表示になっています。ユーザーライブラリにアクセスするには、上記のようにFinderでGoをクリックし、Option(⌥/ 'Alt')キーを押したままにする必要があります。 「ライブラリ」を選択できるようになりました。
      1. フォルダ> Macintosh HD / Users / <username> / Library / Preferencesを開き、「/com.wacom.ProfessionalTablet.plist」、「/com.wacom.wacomtablet.prefs」、「/com.wacom.wacomtouch.prefs」を削除します。
    5. このコンピュータにWacom Bambooタブレットがインストールされている場合は、アプリケーションフォルダに "Wacom"、 "Wacom Utility"または "Bamboo"という名前のフォルダがあるかどうか確認してください。このフォルダには、Wacomユーティリティアプリケーションが含まれます。このアプリケーションを開き、上記の手順3から進んでください。アプリケーションフォルダに「Wacom」または「Bamboo」という名前の残りのファイルまたはフォルダがないか確認し、ゴミ箱に移動します。 Bamboo Dockが入っている場合も削除してください。
    6. ゴミ箱を空にします。これらのファイルとフォルダをすべて削除した後、残りのWacomドライバファイルはシステムに存在してはいけません。
    7. コンピュータを再起動します。
    8. 次の場所から最新のドライバをダウンロードしてインストールします。
    9. ダウンロードしたDMGファイルを開き、インストーラを実行し、インストールウィザードの手順に従います。http://cdn.wacom.com/u/productsupport/drivers/mac/professional/WacomTablet_6.3.15-3.dmg
    10. インストールが完了したら、システムを再起動します。ログインした後にタブレットを再接続します。これはWacom Pen Computersには適用されません。
      • 注意: タブレットがコンピュータに直接接続されていることを確認します。 USBハブ、キーボード/モニターポート、またはドッキングステーションの使用は、一貫性のない動作を引き起こす可能性があるため避けてください。
    11. Wacom Desktop Center =>ペン設定またはApple =>システム環境設定=> Wacomタブレットを開いてタブレットをテストしてください
    12. バックアップした環境設定を復元する前に、すべてのペンとボタンの機能をテストしてください。
    13. 以前に保存した設定が復元後に正常に動作しない場合や、誤動作が発生した場合は、再度設定を元に戻すことをお勧めします。すべてが期待通りに機能していれば、古い環境設定ファイルが破損している可能性があるので、手動または古いバックアップから再作成する必要があります。
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12431;かりました
    ありがとうございます
    少し時間がかかりますので、できましたら連絡します
    質問者: 返答済み 30 日 前.
    12501;ォルダ> Macintosh HD / Library / Application Supportを開き、「/Tablet」を削除します。

    見つけましたゴミ箱へ移動させました
    WacomTablet_6.3.17-5.dmg他にもありそうなので明日、明後日にかけて教えていただいた作業をしたいと思います。
    明日の木曜日朝9時30分に
    できたところまでのお知らせをしますので
    よろしくお願いします午後から仕事で外出しましので
    すぐに対応できないのですが
    全部削除できるまでよろしくお願いします。

    ご連絡おまちしております

    質問者: 返答済み 30 日 前.
    20日金曜日は午前中から1日家での作業ができますのでよろしくお願いします。
    質問者: 返答済み 29 日 前.
    12362;はようございます
    本日はあまり作業は進んでいないので
    本日午後か明日またお知らせします。
    すみませんがよろしくお願いいたします。
    質問者: 返答済み 27 日 前.
    FIRST-SUPPORT様
    こんにちは
    本日、先日手動での作業のやり方を教わったので
    進めております。いくつかまだ残っていたので削除しています。明日の午前中までには全部作業が終われると良いのですが
    また、ご連絡します。
    よろしくお願いします。
    質問者: 返答済み 26 日 前.
    FIRST-SUPPORT様
    この度は大変お世話になっております。
    手動での作業のやり方で問題は解決しました。
    ありがとうございました!遠隔操作の会社に繋いでいただこうと色々試していただいたのに
    なかなか繋がらず大変でしたが
    この作業で解決したら良いのですが。just anser の遠隔サポート終了をして
    やめたいのですが、手続きの仕方を教えてください。本日は予定が入っていらっしゃると思いますので
    明日予約は出来ますか?チャットで文面でやり方を教えていただけましても
    体丈夫です。
    よろしくお願いします。

    問題が解決してよかったです。

    https://www.justanswer.jp/help/contact-us

    こちらよりリモートのみキャンセルと連絡いただければと思います。

    宜しくお願い致します。

    質問者: 返答済み 26 日 前.
    FIRST-SUPPORT様おはようございます。
    時間的にもあまりなくて、遠隔操作ができない環境のところ
    教えていただいてありがとうございました!教えていただいたリモートのみキャンセルを試します。コロナ禍でとてもお忙しいと思いますが
    外出時などコロナなどかからないように熱中症にも気をつけてください。ありがとうございました。

    IT・インターネット についての関連する質問