ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9372
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

エクスプローラーで名前の変更を行う際変更の文字を入力中に アシスタント:

ユーザー評価:

エクスプローラーで名前の変更を行う際変更の文字を入力中に
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: エクスプローラーで名前の変更を行う際変更の文字を入力中にリセットされて元の名前に戻ってしまう。何が原因でしょうか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: OSのアップデートと再起動だけです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。何が原因でそうなっているのか皆目わからないので。仕事先のパソコンでは問題なく動作してます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンのシステム破損が影響しているかもしれませんので、下記のステップ7を実施して結果を報告ください。

その後のパソコンの変化も確認ください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/articles/how-to-fix-windows/

tsufuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;テップ7を実施した結果、正常の動作に戻りました。ありがとうございました。

では、質問を閉鎖しますね。またお困りのことがございましたらご用命ください。

IT・インターネット についての関連する質問