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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3602
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Zoomのアプリに関してご相談何ですが? アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?

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zoomのアプリに関してご相談何ですが?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 申し訳ないですが、電話対応は可能ですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 段取りがあって、直ぐに対応することが難しいという事ですね! パソコンでズームのアプリを立ち上げようとしていたのですが、うまく進めることが出来なくサポートを依頼しました。

こんにちは。ズームのアプリでうまく進まないとは、具体的にどのような状況でしょうか? もう少し詳しくお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストール済みのアプリがあるのですが、開くという文言がなく参加するところまでたどり着かなく困っています。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/sui2181144

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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