ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4282
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Google Nest Hub第二世代でモニターで睡眠状態の確認が出来なくなってしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Google Nest Hub第二世代でモニターで睡眠状態の確認が出来なくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: wifiの設定変更前まではモニターに健康管理の項目から確認出来ていました。設定変更後はモニターには表示されず、昨日の睡眠はどうだったと聞くと表示されていましたが、初期化して再設定したところ、モニターにも声にも反応せず表示されなくなりました。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動、リセットしました。

ジャストアンサー専門家です。

>初期化して再設定したところ

初期化すると声を含めてまた登録し直さないといけません。登録はできていますか

kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;セット時に声の登録は求められませんでしたが、モニターには質問が表示されています
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いませんが、リモートサポートは何時くらいになりますか?

すみませんでした。リモートサポートソフトの送出がうまくできませんでした。

こちらにておねがいします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f16b2e5d-631c-4962-b8c1-b6391e63dbe1

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません、パソコンからダウンロードですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;だ今、スマートフォンでやりとりしています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありませんが、ただ今パソコンが手元にないため、PCでのリモートサポートとなる場合は今回はキャンセルしたいのですが。

IT・インターネット についての関連する質問