ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12318
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールアカウントの設定が最新ではありません。」が表示されメールの送信ができません。アカウントの修正をクリックするとユーザ

ユーザー評価:

メールアカウントの設定が最新ではありません。」が表示されメールの送信ができません。アカウントの修正をクリックするとユーザー名がグレイレアウトされています。 3つのメールアカウントのうち2つが赤で「注意が必要です」と表示されています。解決方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日、iPhoneで何かメッセージを受け取りましたが無視していました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントのPW入力や設定変更等を試みましたが、うまくいきませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サポートをお願いするの際し、お客様登録することが必須ですか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
OS: Windows10
製品名:NEC LAVIE NS600/R
型番:PC-NS600RAW-8
メールソフト Outlook2019
@icloud.com, @outlook.jp, @tryangle-cr.co.jp
iCloudアカウントの設定が最新ではありません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=77561bc9-f38b-4a8a-83aa-6faa2610ae95
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備作業を完了しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
また先ほどはありがとうございました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
icloud.comを長年使用してきました。@outlookでなく元の@icloud.comに戻したいのですが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
前のメールアドレス(******)に戻さないと多くの支障があります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20837;力できません!
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;クリーンコネクタは入力できません。会社アドレスは消えたようですが?

わかりました。
会社アドレスは再設定をお願いいたします。

Outlookプロファイルの再設定が必要だったため、

再設定が必要となります。

ダメな場合は、プロファイルの使い分けでご対応いただく事になります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
rpmedical.comは復活できますか?

設定値がわかれば復旧可能です。

ダメな場合でも、もともと設定されたのであれば、

Outlook起動時に起動するプロファイルの切り替えで復旧はできる状態です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12398;パスワードは「Xov96652」です。

わかりました。

設定復旧してみます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OKのようです。

それはよかったです。

長らく辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38263;時間ご対応いただき有難うございました。MSのメールシステムも引き続き継続使用(@icloud.comと@outlook)になった理解すればよいですか?

はい、その通りです。

icloudの方は、設定が間違っていましたので、今回再設定により復旧しています。

outlook.jpも問題ありません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65312;icloud.comと@outlookはMSでなくAppleのメールシステムですよね。

icloudはAppleのメールシステム

outlookはMSのメールシステム

です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29702;解しました。サポート有難うございました。

お役に立てたようで何よりです。

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加の質問はありません。回答に対する評価は行いました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降のご返信は不要でございます。
改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問