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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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昨日、Yahoo Japanホームページが開かない件でリモートサポート依頼し アシスタント:

ユーザー評価:

昨日、Yahoo Japanホームページが開かない件でリモートサポート依頼し
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 昨日、Yahoo Japanホームページが開かない件でリモートサポート依頼しましたが、リモートサポート中断になりました。今日(8:50頃)、リモートサポート担当していただいたaobazuku さんの昨日の最終メールに、リモートサポートの継続依頼のメール返信しましたが、未だ何の連絡もありません。どうしたらいいのでしょうか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日のリモートサポート中断の継続依頼の質問に対する返信をお願いします。

ジャストアンサー専門家です。

前任者と連絡が取れないという事ですので当方が代わりに対応致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Yahoo JapanホームページでF5キーを押すと瞬間的にホームページが表示されることは確認済
尚。リモートサポートを受けるための3000円強の入金手続きは昨日終了済です。昨日サポート完了してなくて
今日、継続の場合、再度入金が必要なのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートのやり方…メールが来るたびに返信が必須なのですか?、昨日中断になった理由がよくわからないので…
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の状態のまま、何もせず待っていればよいのでしょうか

お待たせしました

リモートサポートの準備操作をしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=25955fa9-f304-48f0-9d16-d0e11c042917

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日はこの状態のまま待っていると中断になりました。下枠欄の個人の連絡先(メールアドレス?)を送信する必要があるのでしょうか?

連絡先は一切不要です。

なお、この状態のままというのは現在どういう状態でしょうか。

同意ボタンを押して、ファイルをダウンロードして実行しましたか。

ダウンロードだけではだめです。

ダウンロードしたファイルを実行してください。

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