ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4080
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Doomのミュートの解除の仕方がわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

Doomのミュートの解除の仕方がわかりません
アシスタント: この音質の問題はサウンドの問題はいつ頃から発生していますか?
質問者様: 今日の夕方から
アシスタント: すべての電話機で発生していますか?
質問者様: このスマホだけ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありませっh

お問い合わせありがとうございます。

今、Zoomを起動させていただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Zoomの起動は仕方がわかりません

Zoomアカウントは、作製されていますでしょうか?

アカウントがあれば、Zoomアイコンをクリックし、起動できますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bfa7592e-0b69-4292-848c-3785c5b9c848

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました

接続の状況はいかがでしょうか?

接続の状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Doomの起動の仕方がわりません 会員登録を解約します、メールはご遠慮ください。

IT・インターネット についての関連する質問