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masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3514
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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パソコントラブルにて初期化をしました

ユーザー評価:

パソコントラブルにて初期化をしました microsoft365paersonal有効期限内のソフトを再インストールしたいのですが可能ですか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 行ってはいません 昨日初期化いたしました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ何も行ってはいません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 御座いません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoft365をライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かりますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーがあります
質問者: 返答済み 1 月 前.
24481;願いします

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c32adbf1-3ce2-4f50-91fb-bb81e76ea953」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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