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aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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遠隔操作をお願いしたいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

遠隔操作をお願いしたいのですが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も表示されていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昔、作った物を作り直ししたいのですが、うまくいかないので、とにかく遠隔操作をお願いしたいのです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

それと具体的に遠隔サポートでどのようなサポートをご希望ですか?

aobazuku, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 1 月 前.
windows11,私が作った物をどうすれば作り直せるか、操作していただきたいのです。

それだけの情報ではサポートが難しいので具体的にサポートの内容をお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯電話にお宅からのメッセージと思われるものが届きましたが、どうすればよいのかわかりません。早く遠隔操作に入って欲しいです。

すみませんが携帯電話への遠隔サポートは実施できないのですが。。。

遠隔サポートはパソコンしか対応できないです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;ちろん遠隔操作はパソコン上の一太郎で作った文や表です

ドキュメントを一から作成して復元することは残念ながらこちらでは実施できないです。

それが可能な専門家へバトンタッチさせて頂きましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;太郎に熟練した方なら、難しい操作操作では無いと思いますので、とにかく遠隔操作に入ってください

申し訳ございませんが私のスキルでは厳しいかと思いますので他の専門家へバトンんタッチさせていただきます。

お請けした安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡しておきます。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;の後、お待ちしても全然進展がないので、どうなったのかなとおもていました。夜になって昔、作った時をおもいだし。自分で解決できました。復元とかの話ではないのです、とにかく遠隔操作に入っていただきたかったです。又,追加サービスを受けるつもりはありません。

返信いただきありがとうござざいます。

お困りの内容は、解決との事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは全然やっていただけませんでした。遠隔サポートで、私の画面を見れば、すぐ理解できたのではないでしょうか。
すぐに遠隔操作に入ってほしかったです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加サービスを受け入れたとありますが、リモートサポートのことでしょうか。全然やっていただけませんでした。

前任の「専門家」にて対応に不備が有り、まことに申し訳ございませんでした。

追加サービスを受け付けておりましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただく事が叶います。

本件、解決にいたりたく存じます。

実施のご判断は、ご質問者様に、おまかせいたしたく存じます。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

追加サービスを受け付けておりましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただく事が叶います。

本件、解決にいたりたく存じます。

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