ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12389
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeをアンインストール アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

officeをアンインストール
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: アンインストールしてしまいました。windows10です。
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: Excelを使おうとしたら、試用期間が過ぎているので、サインインの入力とかになり、いろいろとやってもできず、間違ってofficeをアンインストールしてしまったので、再インストールしたいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨夜jcomのサポートで相談したら、データは残っているので、読み込むものがないだけだろうとのことでした。ホーム画面にoutlook,word2016,exel2016 の3つのアイコンがあったのですが、白くぬけています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールはされましたが、ホーム画面は同じく白く抜けています。
左下のウィンドウズのマークからエクセルを開くと、「プロダクトキーのインストール中に問題発生。オフィス製品を修復してください」と出るのですが。昨日アンインストールする前と同じです。
ホーム画面は白く抜けています

お世話になります。
回答致します。

システムファイルの不具合が考えられます。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フィス使えるようになりました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問