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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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NECのノートパソコンを使用しています 先日Lenovo Utilityのアプリをアンインストールしてしまいました

ユーザー評価:

NECのノートパソコンを使用しています 先日Lenovo Utilityのアプリをアンインストールしてしまいました 再インストールできますか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: スタートアップに入っていたLenovo Utility というアプリですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: システムの復元をやりましたが失敗しました 復元ポイントの作成に失敗したと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのPC-から始まる型番を教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10 64ビット版  PC-GN232FDADです よろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは希望しません

お世話になります。

回答いたします。

下記よりダウンロードの上、再インストールをお試しください。

https://support.lenovo.com/eg/ja/downloads/ds500481

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信がありませんがこのまま待っていればよいですか

お世話になります。

回答いたします。

下記よりダウンロードの上、再インストールをお試しください。

https://support.lenovo.com/eg/ja/downloads/ds500481

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました 無事に再インストールできました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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