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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Outlookの内容が空っぽです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動済みです。Outlookをクリックすると、「送信中でエラー(0x8004010F)で報告されません。Outlookデータファイルにアクセッスできません。」が表示されます。

ジャストアンサー専門家です。

この事象はいつ頃からの事象でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
8月8日、22時ごろからです。

何かの操作をしたという心当たりはありませんか。

例えば、outlookのデータファイルがonedriveに入っていて設定を変更したとか、データを整理したとかです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookの表示データを印刷しようと試みている時からです。

ドキュメントフォルダにoutlookフォルダというフォルダがあると思います。

その中にサイズの大きいファイルはありませんか

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;のような内容を送信したらいいですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートオンラインサポート開始までどのぐらいかかりますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCのメールアドレスは、 *****@******.*** です。携帯のメールアドレスは、*****@******.*** です。宜しくお願い致します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c390e1ce-4de8-4429-90ce-14dfac925929

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