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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
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Outlookを再インストールしたが、プロバイダ提供のパスワードがわからない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookを再インストールしたが、プロバイダ提供のパスワードがわからない
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 4-5日前です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: まだです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、とくにはないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロバイダはどちらになりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
yahoo bbです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;こまでお金はかけられないので、するべきことを教えてもらえればいいです

Yahooメールからメールアドレスでログインをお試しください。

https://mail.yahoo.co.jp/

ログインができなければ、ログイン方法の再設定をお試しください。

ITkunをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインできないと表示された
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールソフト再インストール時に、パスワードがわからず、ソフトの設定を完了できない
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアドレスは*****@******.***のままで、メールソフトを使えるようにしたい
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートアクセスはいつから始まるのかな?

お待たせいたしました。リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=167066b8-0c58-4d3c-90b5-0c7b4c30ccc3

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日は、誤って何回もretryして、yahooからrejectされたようです。
今日は復旧できそうかなぁ。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;程、yahooにもログイン可となり、outlookの設定も完了しました。一度拒否されると、24hはログインできないみたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;べて、自力で解決したわけですが、この場合、費用はどうなるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期に会員登録時の¥500とリモートアクセス時の¥3180は実際に動いてもらったので、支払う義務がある?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12384;としたら、それは支払うのですが、初期の目的は達したので、継続はしないで一旦解約したいと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マホでSMSが受け取れなかったのは???のままですが。

リモートサポートに関してはご満足されたかどうかによります。

2日に渡り対応させていただきましたが、対応にご不満があるとのことでしたら誠に残念ですが、その旨を添えて運営サポートまで返金をご依頼ください。

会員のキャンセル方法に関してはこちらをご確認いただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

SMSに関しては先ほどご案内しましたように、Docomoさんにお尋ねいただく必要がございます。

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