ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5753
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

エクスプローラーからpptやexcelがフリーズして開かない アシスタント:

ユーザー評価:

エクスプローラーからpptやexcelがフリーズして開かない
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 修復のための操作をしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ねっとで調べていろいろと試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修復する方法を知りたい

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中からOfficeをお探しください。
名前が以下のどちらに当てはまりますでしょうか?

・  「Microsoft Office XXXXXXXXXX ○○○ ‐ ja-jp」
・  「Microsoft Office Desktop Apps」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;Microsoft Office XXXXXXXXXX ○○○ ‐ ja-jp」
・  「Microsoft Office Desktop Apps」の
意味が解りません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=611bb145-4428-440a-b5d2-bb3404c25fe9

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

IT・インターネット についての関連する質問