ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先ほどの欄にはメール追加記載ができませんでした。500円もその後のリモート金額も手続きを行いましたが、支援は全く進んでい

ユーザー評価:

先ほどの欄にはメール追加記載ができませんでした。500円もその後のリモート金額も手続きを行いましたが、支援は全く進んでいません。

ジャストアンサー専門家です。

支援を行います

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一度リモート支払いの手続きをおこなうのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
25903;援をお願いしたいのですが、支払い手続きをもう一度行えばよいのですか。その際先ほど他の方に行った支援要請はキャンセルされると考えてよいのですか。

すみません。離席しておりました。

はい。リモート支払い手続きをお願いします。

すでに行われている支援要請分の取り扱いについては画面を使って詳しく説明いたします。

kuromanをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートをクリックし、チェックマークが付きました。

リモートサポートの準備操作をしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9da1d0b-2808-45b6-8190-d91412f126f4

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問