ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 529
経験:  dasdasd
109059476
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

先ほど、マイクロソフトオフィスをアンストールしてしまったと相談させていただいた者です。うっかり、切断してしまいました。ご

ユーザー評価:

先ほど、マイクロソフトオフィスをアンストールしてしまったと相談させていただいた者です。うっかり、切断してしまいました。ごめんなさい。ITエンジニアの方にアドバイスいただいたとおりに、やってみました。インストールできました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ、エラーはありません。ありがとうございました。さて、outlookで今までやりとりしたものが消えてしまいました。どうにもならないですよんr、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

再インストールをするということでよろしいでしょうか?

homuをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookのデータ(送受信したものやフォルダ)が消えてしまったのは、どうにもならないですよね。

.pstデータファイルがあれば受信したものは回復すると思われます。

IT・インターネット についての関連する質問