ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5775
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

こんにちは、今回相談したいことがあります。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは、今回相談したいことがあります。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ソフトウェアの問題ではないありません。カードのことについて相談したいことがあります。マイクロソフトからのお知らせではウイルスに感染したので対策として対策用のソフト購入してくださいとのことでしたののでカードをこうにゅうしたのです何か不安があり再度マイクロソフト本体に連絡してみたらそれは詐欺です言われました。今回購入したカードが不要になり返金が可能か教えてもらえますか。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 購入先に出向いたのですがここでは無理ですね。言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 返金が可能であれば助かります。年金暮らしなので4万という金額はいたいです。よろしくお願いいたします

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

カードの種類をお聞かせいただけますでしょうか。

また、このような詐欺では詐欺相手がカードの番号を聞き出しますが、カード番号は誰かに伝えておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
google playカードです 伝えていません

GooglePlayは返金に応じておりませんので、一般的な返金という意味ではできません。

しかし、カードが未使用であれば売却することは可能と思います。

お近くの金券ショップなどでご相談されると良いかと思います。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問