ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12394
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

使用中のmycrosoft365の外し方の質問です。 導入前の状態にしたい アシスタント:

ユーザー評価:

使用中のmycrosoft365の外し方の質問です。 導入前の状態にしたい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スマホに通知があり このアドレスを読むようにとのことでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 回答いただいたのですが、aue さん?解約の方法を知らせてきたのですが、試していませんが使用中の365の解約・消去がそれでできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;にカード登録をして500円を支払い済みの件なのですが、新規扱いですか?

https://www.justanswer.jp/microsoft/hg9ma-microsoft365.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答の読み方が悪いのでしょうか、スマホに専門家からの返信アドレスをPCで開けると該当の回答が見当たりません。
電話対応窓口がないのと、確かMicrosoft365ではサポートがついていたのにこの2日間いろいろ探して疲れ果てました。

お世話になります。

回答いたします。

Microsoft365Personalの解約をしたいという事であれば、

下記をご参考いただき、解約ください。

https://office-hack.com/office/office-365-cancellation/

利用をやめたい。ソフトを使いたくないという事であれば、アンインストールする必要があります。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問