ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9406
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Ouotlookが作動しない アシスタント:

質問者の質問

ouotlookが作動しない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: サインストールして起動しない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが駄目です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーよりもインストールしても起動しない
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

ほかのWordやエクセルは開きますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;丈夫です
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

先ほど当方がご案内したプロファイルの設定はできましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありませんが私がご相談したOutlookは使えるようになりませんでした。
私は明日市内の業者さんに持って行き使えるようにしてもらいます。
色々ありがとうございました。
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話なりました。
ありがとうございます。
ただoutlookが正常ならなかったは残念でした。
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

IT・インターネット についての関連する質問