ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

スマホでパスワードがただしくありません。と表示されてしまう アシスタント:

質問者の質問

スマホでパスワードがただしくありません。と表示されてしまう
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アレクサでログインできないです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特に・・・
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

.

フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

.

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.

本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

.

◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

.

質問の内容を確認させていただきました。

お調べいたしますので、後ほどご連絡させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;レクサにログインできない。パスワードが間違っていると表示されるか、リクエストに問題があると表示される
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

スマホでアマゾンalexaへのログインが出来ないということかと思いますが、「パスワードが忘れた場合」からアマゾンアカウントのメールアドレスを入力して再設定を行う事はできますでしょうか。

※↓設定がお済みかとは思いますが、スマホからの設定手順は以下を参考にしていただければと思います。

https://www.kashi-mo.com/media/83750/?cid=4698701.1628488738#i-2

IT・インターネット についての関連する質問