ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

スマホとの同期を停止したい アシスタント:

質問者の質問

スマホとの同期を停止したい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スマホを紛失してデバイスの保護だけは行いましたが、同期しているデータを削除したのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマホを紛失しているのでわかりません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在外出中でPC操作の環境ではありません
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがスマホとの同期を行う際に使用しているソフトを教えてください。

icloudなのか、onedriveやドロップボックスなのかによっても設定が異なります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
onedriveです
専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

onedriveであれば、パソコンもしくはスマホでonedrive.comへのアクセスを行い、サインアウトを行って頂ければ良いかと思います。

onedriveのデータについても、上記同様にアクセスし、中のデータを削除すれば大丈夫です。

専門家:  tsufu 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問