ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookの設定について、ご教授願います。 アシスタント:

質問者の質問

outlookの設定について、ご教授願います。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最近、新しいパソコンを購入して、現在outlookに設定しているところですが、。。。@outlook.jp
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10です。*****@******.***と現在使用しているメールアドレスを入れて使用する方法がよくわかりません。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 購入したばかりです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  IT-Stallion 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

メールアプリには何をご利用ですか?

Windows10 標準のメールアプリでしょうか?(封筒アイコンのアプリです)

IT・インターネット についての関連する質問