ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

ロジクールのゲーミングヘッドセットg733についてです アシスタント:

質問者の質問

ロジクールのゲーミングヘッドセットg733についてです
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示等は確認できていないのですが、ヘッドセットのLED部分が恐らく昼に充電していた時からずっと付いているようなのですが、先程ps4に接続してゲームをしようとしたところ音が一切聞こえない状態です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: ps4の再起動等は試みましたが改善されず、ヘッドセットに関しては電源ボタンを押しても一切反応せず光続けている状態です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 月 前.
ps4本体に接続しているUSBに関しては接続している際のライト(緑色)が点灯しており、マイクがUSBヘッドセットに切り替わりましたという表示がされます。 設定画面からも入力機器出力機器ともにUSBヘッドセットとなっています
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

.

フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

.

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.

本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

.

◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

.

質問の内容を確認させていただきました。

G HUBの方ではヘッドセットの状態はどう表示されているか確認する事は出来ますでしょうか。

https://tobutablog.com/gaming/logicool-g-hub-use-setting/

IT・インターネット についての関連する質問