ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1544
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ソニーのXperiaのタブレットを6年使用していますが、最近、YouTubeをタップすると、「お使いのYouTubeはバ

ユーザー評価:

ソニーのXperiaのタブレットを6年使用していますが、最近、YouTubeをタップすると、「お使いのYouTubeはバージョンが古く、このデバイス用のアップデートは提供されていません。ブラウザでYouTube,comにアクセスしてください」と言うメッセージが表示されます。どうしたらよいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラーは表示されていません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動や特に試みたことはありませんが、YouTubeの表示を何回やっても、同じメッセージが出ます。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

質問者様の現状はYouTubeアプリからYouTubeを視聴されている状況になります。

このYouTubeアプリは、通常Playストア経由で常に最新のバージョンにアップデートされ使えるようになっています。

ですが質問者様の場合お使いのタブレットが非常に古いタブレットになるため、YouTubeアプリのアップデートが行えない状態になっているようです。

その為、YouTubeアプリのバージョンが古い状態のまま今日まで来たために「お使いの~」というメッセージが出るようになってしまっています。

ならYouTubeアプリをアップデートすればよいかというとそういった話でもなく、アップデートする以前の話でタブレットが古い為にそもそもアップデートが出来ない機種になってしまっています。

なので、現状のままこの解決を図るためにはメッセージにある様にブラウザ上からYouTubeを視聴されるか、タブレットそのものを新しいものに買い替える以外に選択肢はありません。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

参考になれば幸いです。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;ちらからの回答に、「分かりました。ありがとうございました。」と、直ぐに返信しましたが、返信が届かなかったのでしょうか。

返信内容は届いております。

もしかすると「評価をお願いします」的な内容のものが届いているのかと思います。

そちらはJustAnswerのシステムが自動的に送信しているもので、ページ右上辺りに星の評価欄があるかと思いますがそちらより評価をしていただく事により質問事項が終了となるようになっています。

お手を煩わせて申し訳ございませんが、もしよろしければそちらも併せて評価をして頂くと幸いでございます。

AnysSupportをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問