ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4247
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こんにちわ。1-2カ月かけてやっとこのラインにつながりました。VAIOを使って居ますが、数か月前から、前から数回脅しのメ

質問者の質問

こんにちわ。1-2カ月かけてやっとこのラインにつながりました。VAIOを使って居ますが、数か月前から、前から数回脅しのメールが入って来ました。びっくりして、VAIOに正したのですが、、埒が開きません。小生はVAIOの責任で元の通、りに戻して呉れる様に依頼しました、でも、大きな遠回りでした。実は、最初から記者に相談をしてくれるようにと、思って居ましたがやっぱり駄目でした。実は、メールが数回来ました。それは、小生の生涯の収入の半分をよこせというものでした。VAIOの数か所と相談したのですが、兎に角、MSさんと相談しろの一点張りでした。MSにも相談しようと思ってみたのですが、結局、悪い時期で、MSさんにチェック依頼が出来ませんでした。どうして、この様なメールが野ばらしになっているのか、不明でした。一応試みたのですが、不可でした。MSさんとの連絡は取れませんでした。MSさんと契約を掛ければ、チェックされていたと思いますが、実は小生、ここへと試みたのですが、f
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: それがようわからないのです。VAIOはMSさんがチェックできるぐらいで、数回は彼等も見たようです。小生は、自分の所に来たメールは直ぐ消去してしまって居ます。最後の、VAIOが見て、やり取りしていたPCに直接送って呉れましたが、内容はほぼほぼでしたが、画面は残って居ません。それは偶々VAIOが道けたものだったのですが、此方には残って居ません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先ず、最初は消していくしかないようだ、だが、他に回されたら?と困って居ました。AIOG
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これさえ消えればと、今回は大丈夫だと思います。ただ、若い時、SIDの役員やIDW委員長などをして来たもうよぼよぼの老人をいじめないでもらいたいと思って居ます。MSさんがもうちょっとは早目に、連絡取れて居たらと思って居ます。80歳半ばです。宜しく。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

当社はマイクロソフトではないのですが、どのような内容でしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問