ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059512
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

AppleWatch アシスタント:

質問者の質問

AppleWatch
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Apple Watchでアイコンをタップしまっしたが、下のリストでその名前をタップしましたが、デバイスに表示されず先に進みません。どうしたらよいですか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JPサポート 返答済み 1 月 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

------------------------------------

恐れ入ります、質問の文章だけですとアプリの設定なのかデバイスの設定なのかがわかりかねるため

Apple Watchでどのアイコンをタップして何を操作されたいのかをお伝えください。

IT・インターネット についての関連する質問