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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1503
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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スマホのwifiの件でもよいですか アシスタント:

質問者の質問

スマホのwifiの件でもよいですか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 一度WiFiを切断、再度繋ぐとパスワード入力が必要ですが、記録されているパスワードを入れても繋がらない。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も行いました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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スマートフォンの機種名が記載されておりませんので、一般的な対処についてご案内

致します。

1.スマートフォンのネットワークリセット

2.ルーターの再起動

3.Wi-Fiルーターの初期化

4.他の端末(タブレット・パソコン)は接続されておりますか?

スマートフォンのネットワークリセットが不明な場合は、お持ちの機種名を追記願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;登録する際、wifiのパスワードが確認出来ず質問しましたが、jcomの電話サポートで解決しました。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

お力になれず申し訳ございません。対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問途中で解決したので評価が出来ない、対応は問題無いです。このメールは何度か来ますが最後にして下さい。

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