ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 10月16日ANA592搭乗予定の者なのですが、10月15日の11時松山から13時羽田便の変更をお願いしたいのですが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ、変更要請初めてです
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 電話でしか変更は無理なのですね

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話での変更になるかと思いますので、今一度お問い合わせ窓口への連絡を行て搭乗便の変更をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話で解決出来るのにIT専門家につなぐ事がわかりいち早く電話連絡してくださいと言われました。

IT・インターネット についての関連する質問