ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4106
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

画面が消える アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

画面が消える
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何もなく真っ黒
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もやってる
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

お問い合わせありがとうございます。

液晶が消えますでしょうか?

Windowsアップデートをされてみて、いかがでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック

2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック

3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。

4、「更新プログラムのチェック」を押下

5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

IT・インターネット についての関連する質問