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homu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 526
経験:  dasdasd
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今日キャノンのプリンターが故障したので問い合わせたらカードの番号が登録された。それは毎月料金が4000円くらいとられると

質問者の質問

今日キャノンのプリンターが故障したので問い合わせたらカードの番号が登録された。それは毎月料金が4000円くらいとられるとのこと。解約するのはどの様にするのでしょうか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーの意味が分かりません。プリンターは経年劣化のため新規購入するようしました。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動のため電源を落とすなどやりました。2009年製回復できないので新規購入です。カード番号を知らせたので後の代金請求は困ります。解約手続きしてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

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