ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3548
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Officeの更新ができずに質問した。回答に従い「アプリと機能」開いたが製品を選び「変更」を選択とあるが、「オフィス」を

ユーザー評価:

officeの更新ができずに質問した。回答に従い「アプリと機能」開いたが製品を選び「変更」を選択とあるが、「オフィス」を選ぶと「移動」とアンインストルのボタンしかない。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 8月3日カスペルスキーセキュリティ
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何を?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィスを更新して早く使えるようにしたい質問者様: Chat is completed

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Offieのバージョン(例:Office2016)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートで解決した。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

masatechをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問