ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10525
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノートンの有効期限は何時です アシスタント:

質問者の質問

ノートンの有効期限は何時です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはありません、わたくしのパソコンは光のpikaraですので
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: pikaraのノートンに切り替えをしたいのです。現在入っているノートンの有効期限が満期に成り次第とおもいます・
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより契約内容をご確認いただけますでしょうか。
https://www.nortonstore.jp/orderstatus/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約の方法についてどうすれば良いのですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約の方法について
専門家:  kaito487 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

Norton製品の解約につきましては、以下URL内の「ノートンの自動延長サービスを停止する」を参考にお手続きください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問