ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3311
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

フィッシング詐欺にあって、機種変更と番号を変えたので、Amazonのパスワードがわからない アシスタント:

質問者の質問

フィッシング詐欺にあって、機種変更と番号を変えたので、Amazonのパスワードがわからない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスを変更しましたか?カスタマーサービスよりアドレスの変更
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 全部やりました。電話を掛けても出ない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりAmazonのパスワードを再設定してみていただけますでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-password/email.html

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問